オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 高槻市

新規登録ログインヘルプ


再結成!!嬉しいサプライズ

2009年02月18日

再結成!!嬉しいサプライズ2/7の続きですが、電話で
予約するのって本当言うと
面倒くさい。できれば楽に
とりたいのは当たり前やねん
けど・・今回も凄く迷ったけど
とりあえず電話してみようと
決めましたニコニコ余談ですが私は昔、セゾンでチケットオペレーターの
バイトをしたことがあるねん。
で話はもどりチケット発売時間迄
居眠りしまして・・なんと夢の中で何回も電話してましたニコニコそんな
こんなで電話予約をしてる気に
すっかりなってしまって、起きたら予約開始時間を10分過ぎてましたオドロキでも「平日やし、
バービーやし、長いこと繋がらんことはないやろ」と高をくくってたらなんと1時間は繋がらず、ずっと電話しっぱなしでした。後から調べたらチケットが取れなかった人もいたみたいです。恐るべしバービー・・。甘くみていた。私は電話が繋がった時点でも、まだライブに行こうか
迷っていたのでメモもだらだら取っててん。いざ、郵便局で振り込む時点になって「ちゃんと
あってるだろうか・・」と、とても不安になりました。「チケットはライブの始まる2週間前に発送致しますので届かない場合はお電話下さい」と言われたんやけどちゃんと振り込まれたのか不安だった私はまだ2週間前じゃないけど「う~ん・・どうしよう・・まだ16日前だけど・・土日
挟むから今日電話しようか・・」と考えていたその日に郵便屋さんが届けてくれました。
よかったニコニコ届いたチケットは整理番号400番台。久しぶりにライブに行くからには前で
見たいし・・でもおせおせのライブって苦手なんだよな・・。ロッカーは沢山あるんやろか?
ドリンクは先か後か・・と、とまどいつつもいよいよあさってや拍手今からとっても楽しみですメロメロ結局マイダーを連れてきます。数日前から旦那にバービーのCDを聞かせ猛特訓中です。
旦那は私がライブの為に「身軽な鞄が欲しい」「今履いてるのより(今のもスケッチャーズ
なのでたいがい厚底やねんけど・・)厚底スニーカー買わな!」とか言うと「えっ!!ライブの為に?1日行くだけ為の??」と不思議がります。そうやろなぁ~ガーンなんたってうちのダー、人生で今まで1回しかコンサートに行ったことがなくそれも「嘉門達夫」。なんで??

同じカテゴリー(音楽)の記事画像
「Re:BARBEE BOYS」
金スマに村下孝蔵が・・
スマスマにバービーボーイズが・・
同じカテゴリー(音楽)の記事
 「Re:BARBEE BOYS」 (2009-02-07 02:51)
 金スマに村下孝蔵が・・ (2008-05-10 01:37)
 スマスマにバービーボーイズが・・ (2008-04-23 18:45)

Posted by くーみん at 01:27│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。